みらぷろぐ

FINAL FANTASY XIVのミラプリコーディネートを集めて紹介しています

2015-01-01から1年間の記事一覧

男は黒に染まれ

ギャンブラーコートを中心に組み立てたコーデ。 非常にワイルドで男らしいなかにも、優雅さと気品が感じられ、まさに大人の男性といった雰囲気です。 かっちり決めすぎない、余裕のある合わせ方から、大人の色香が漂いますね。 すべて違うシリーズの組み合わ…

番外編:ライトニングとオーディン(LRFFXIII)

ここはウィルダネス(ということにしておいてください)

モンクさん

AFよりモンクらしい、ミコッテのモンクさんです! 純白に染めた胴着は、豪華な刺繍も相まって、武を極めた格闘家という雰囲気。 とっても強そうです! ネット上で見た、ララフェルのモンクさんのミラプリを、ミコッテだとどうなるかと思って真似されたと伺い…

ララマダム

エタバンクエ報酬の個性的なヘアスタイルを、うまく自分のものにしているのがすごいなぁと思って、撮影させていただいたララフェルさん。 髪色と合わせてコリブリピンクに染色した、カミーズとスプリングスカートが、まるでドレスのようなコーデです。 カミ…

コロセウマーさん

コロセウム(ライトスチール)装備のオスッテさん。 脚装備、こんなのあったっけ?と思ったら、タフタとウーツを合わせてらっしゃるんですね! 既存の装備の組み合わせで、見たことのない装備のように見せるテクはすごいなぁと思い、撮影させていただきました…

ララフェルさん

ヴァレンティオン装備でも、あまり見ないテイストに仕上げているのが珍しくて、撮らせていただいたララフェルさん。 胴をベストマンジャケットにするだけで、こんなに雰囲気が変わるとは! 甘い雰囲気のヴァレンティオンシリーズと、クールなベストマンジャ…

駅員さん

配達士クエを最後までクリアするともらえる、ポストマンキャップをうまく生かしたコーデですね! 駅員さんや配達士さんのイメージで作られたそうです。 同じ色に染色したコーティーと合わせることで、制服という感じが出るので、まさに駅員さんという感じ! …

オアシス装備の褐色ミコッテさん

MGPと交換できるオアシスダブレット。 元々、忘れられたオアシスにいるミコッテも着ている装備なので、褐色の肌にとてもよく似合っています。 (正確には、NPCが着ているものとは少しだけ違うようです) ピュアホワイトに染色したオアシスダブレットは、ミコ…

知的な学者さん

レヴナンツトールで撮らせていただいた方です。 カシミヤヒーラーローブも、黒染色だとぐっと引き締まって格好いいですね! ヒーラーということもあり、白染色で可愛くまとめたコーデが多いなか、クール系なこの方はとても目を引きました。 このブーツは何だ…

グリダニアンエリート・ジャーキン(モデル:Lupica)

モブハントの同盟記章と交換できる、エリートシリーズ。 各GCごとに特色があって、どれも素敵です。 不滅隊のソーサラー用装備、ウルダハンエリート・ショールシリーズは人気なのか、よく見かけるのですが、グリダニアはいまいち人気は高くない様子。 義兵っ…

不思議の国のアリス風(モデル:Lupica)

ヴァレンティオンエプロンドレスが染色できるようになって、まず作ったのがこのミラプリ。 耳が4つあるのはご愛嬌ということで…。 うさ耳は、ミッドランダーさんやララフェルさんの方がしっくりきますね。 脚のヴァレンティオンスカートは、最上段だけ色が変…