みらぷろぐ

FINAL FANTASY XIVのミラプリコーディネートを集めて紹介しています

知的な学者さん

f:id:Lupica:20150415220722p:plain

 

レヴナンツトールで撮らせていただいた方です。

カシミヤヒーラーローブも、黒染色だとぐっと引き締まって格好いいですね!

ヒーラーということもあり、白染色で可愛くまとめたコーデが多いなか、クール系なこの方はとても目を引きました。

このブーツは何だろう、と思ったら、2014年の星芒祭イベント報酬のスノーフレークブーツとのこと。

シンプルなロングブーツはなかなかないので、真似したいなと思いました。

ご協力ありがとうございました!

 

武器:ラストリゾート・ゼータ

頭:ガーロンド・ヒーラーグラスRE

胴:カシミヤヒーラーローブ

手:ハーフグローブ

脚:アコライトスカート

足:スノーフレークブーツ